会社情報

企業ビジョン

ビジョン

モバイル通信で新しい

近年のモバイル通信業界の成長・発展は著しく、お客様のニーズは絶えず変化しています。
ニーズを的確に捉え、新しいサービスや価値を創り出すことで、世の中に新しい"ワクワク"を生み出す。そして、その"ワクワク"をいち早くお届けし、人と未来をつなぐ「架け橋」となる。私たちは、そんな企業でありたいと考えています。一人でも多くのお客様の期待に応えられるよう、ラネットは日々挑戦し、進化しつづけます。

スローガン

挑戦 × 進化

ロゴマーク

2014年5月、ラネットは新たなブランドイメージの創出へ向けて、コーポレートロゴを一新しました。
5本のラインは「ワークスタイル5つの原則」を意味し、下部のアーチ形状は企業理念にある「架け橋」をモチーフとしています。球体型の吹き出しは、「社員の柔軟なアイデアや意見」が飛び出す様子をイメージしており、ラインとの組み合わせによって社名の頭文字「r」を形作っています。レッドは「情熱」、グレーは「知性」を表し、グラデーションをかけることで、「スタイリッシュさ」と「スピード感」も同時に表現しています。挑戦し、進化しつづける強い意志が新しいラネットのロゴマークに込められています。

ワークスタイル 5つの原則

PAGETOP